FC2ブログ

本日夢喰いの第五章を公開しました。

内容的に足りない部分もありますが次にその部分は入ることになってます。
そして次の第六章は時間がかかるかと・・・
何故時間がかかるかと言うと?
いろいろと細工が多い章になるからです。

平行して原案にしようとしてるものがあるのでそっちが先に書き終わるかも知れません?
バタバタ続きであれだったんですが何とか更新できて良かった。

では、第五章 記憶のかけらをどうぞ。
スポンサーサイト

公開しました

本日、夢喰い第四章を公開しました。

正直第三章よりも短いです。
理由は第四章の後半を第五章に変更したからです。
変更理由は第六章へ繋げる為にもう少し内容を濃くする必要があったからでした、その為第四章が極端に短くなってしまった訳です。

第五章は別視点からになります。
と、言う事で極端に短くなった第四章はこちらからどうぞ。

書き物アップしました

書き物を更新したと言っても夢喰いの第四章ではありません。

何というか、第四章を書こうと考えてた時に不意に浮かんだので本日書き上げました。
全く考え無しにその場の勢いで書いたため修正なんてしてないし、何の仕込みもありません!

HPの最初の作品は妄想の修正無しのそのまま書いちゃいました的な作品なので一緒ですね。
修正無しに自分も書いちゃいましたなお話です。

写真

ホラー系ではありません。
何というかのほほんとしたのを書きたかったのでそんな感じで書いてたつもりですけど、何か違ってます(マテ
まぁたまにはこんなのも良いんではないかと?

・・・失礼しました。
URLの誤記でした・・・
修正していますのでどうぞ・・・

書き物更新

えぇ・・・

まさかあれを公開するとは思わなかった^^;

とりあえずHPにて公開してます。

靴音

う~ん・・・
懐かしいやら何やらちょっと複雑。
まぁ当時はこんな感じのよく作ってたなぁと。

第三章公開

今回はかなり短いお話しになっています。
一応簡単にしてるんですが、人によっては読み進めなくなるかも?

まぁそんな時はどこかに獏へのメールを送れる様に隠しリンクがありますのでそこからメールをしてみて下さい。
そうすると獏からヒントが届く様になってます。
*自動返信に設定していますので管理者から返信は全くありません。

また今回サイトのエラー404の表示を書き換えてます。

以前から言ってあるように第三章から仕込みが入ってきます、ある意味この夢喰いは実験要素が強いです。
第四章以降ではまた違った仕込みを入れていく予定です、今までに使った仕込みも入ったりする場合もあると思います。
駄文・乱文ですがそれなりに楽しんでいただければと思います。

正直第三章はもう少し長くそして捻るつもりだったんですが、我が家のパートナー犬の一頭が体調を崩して危うく死と隣り合わせの状態になってました。
何とか回復に向かってますが、まだ予断を許さないため大変申し訳ありませんがそう言った諸事情によりかなり短くさせていただきました。

それでは夢喰い 第四章 必要なあるモノをどうぞ。
プロフィール

妄想タイフ~ン

Author:妄想タイフ~ン
妄想タイフーン
はじめまして。
くだらないものを追求しようかと思ってます。
ゆっくりペースでの更新になります。
気づいた点などあればコメントしていただければ喜びます。
そうすると更新が早まるかも?(笑)
趣味:ギター(pestほど上手くない)・妄想・独り言・徘徊
欲しいもの:pestが持ってる改造青いクリスタルギター(アクリルだからかなり重い)・pestが持ってる3ハムのレスポール(かなり年代もの)・pestが持ってるデジタルのDJ機材・pestが持ってるラック機材・基本人の持ってる物が欲しくなる
好きな言葉:嫌な事はやらない!
苦手な事:人との関わり合い
一番望むもの:一生遊んで暮らす


pest
相方です。
ご要望、お問合せなどお気軽にどうぞ。
のんびりと作品は書いていきますので、忘れた頃にひょっこり更新されるかと。
趣味:音楽・ギター・ネットゲー・写真・MTB
性格:ドS
好きなもの:くびれが一つの細い女性・チョコ・ガジェット関係
欲しいもの:泣きついたら簡単にアイテムを出してくれるドラ○もん・お札が減らない財布・健康

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
読者数
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード